元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り

元スタバ店員のブログ主が、スタバの新作&裏情報を配信したり、今流行りのおしゃれなカフェなどをご紹介します。

【純黒の悪夢】金曜ロードショー4/14のコナン映画はテレビ初放送

■人気記事■
スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170408175838j:plain

*1

4月14日(金)の金曜ロードショーでは、コナンの『純黒の悪夢』が放送されます。

2016年の最新にして最大のヒット作が、テレビで初めて放送されます!

この記事では、純黒の悪夢のまとめや感想、さらに無料で劇場版コナンを見られたのでもう一度コナン映画を見返す方法などについてまとめました。

『純黒の悪夢』あらすじ

f:id:oyasumin-seijin:20170408174227j:plain

*2

警視庁に謎の美女(天海祐希)が侵入し、機密情報を盗む。盗まれたのは、黒ずくめの組織に潜入しているスパイのリスト

FBI捜査官が追跡するものの、女は車で逃走してしまう。女は誰かにスパイリストのメールをし、その後FBI捜査官に橋から落とされた。

結局女は捕まらず、水族館に逃げたものの意識を失ってしまう。

 

f:id:oyasumin-seijin:20170408174311j:plain

後日、水族館に遊びに来たコナンと灰原哀は、傷だらけの女を発見する。彼女は記憶を全て失っていた。

少年探偵団は、彼女たちの記憶を取り戻す手伝いをする。探偵団たちが遊園地で遊んでいると、元太が高い所から落ちてしまう。

その瞬間、謎の女が驚異的な身体能力を発揮して元太を救い出す。それを目撃した灰原は、女が黒ずくめの組織No.2のラムではないかとコナンに打ち明けるが...。

f:id:oyasumin-seijin:20170408174447j:plain

純黒の悪夢ネタバレ

f:id:oyasumin-seijin:20170414225020j:plain

今回の事件は、原作でもアニメでも謎に包まれたキュラソーの正体が出てきました。

初めは記憶喪失だったキュラソーでしたが、後ほど記憶を取り戻しました。

黒の組織はキュラソーを仕留めようと観覧車を爆破。

観覧車の中にいた少年探偵団たちを助けるために、彼女は自らの命と引き換えに少年たちを救ったのでした。

純黒の悪夢の感想

f:id:oyasumin-seijin:20170414225328j:plain

今回は珍しく蘭がほとんど出て来ず、コナンが単独で活躍。

黒の組織が事件に関わっているとわかった時、クールな灰原がコナンに「行かないで」と言っていたのが印象的でした。

また『純黒の悪夢』はいつもよりアクション要素が多め。映画館で見れば良かったと今更ながら後悔しました。

コナン映画を19回分楽しむ方法

ここからはコナン映画を無料で楽しむ方法です。

2017年劇場版コナン『から紅の恋歌』の放映を記念して、動画配信サイトHuluでコナン映画が配信されました。

1997年~2015年までの19作が期間限定で配信されています。

以下、実際にHuluに登録したので手順を書いてみました。

まずはHuluに登録

まずは以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出て来ました▼

 

こんな感じ▼

f:id:oyasumin-seijin:20170320123634j:plain

調べてみたら、2週間無料のようです。

 

そして「今すぐ無料でお試し」をクリック。

すると下のような画面が出て来ました▼

f:id:oyasumin-seijin:20170320123906j:plain

Facebookのアカウントを使うか、ユーザ情報を登録するか選べます。Facebookだとメール認証がめんどくさそうだったので、ユーザ情報を入力しました。

入力は1分もかからずに終了。

 

最後に支払方法を選びます▼

f:id:oyasumin-seijin:20170320124423j:plain

クレジット情報を入れるのが一番早かったので、これも1分かからずに入力終了。

 

これで2週間無料トライアルの登録が完了しました!

Huluで「名探偵コナン」を見る方法

ログインすると、コナン映画がトップに出て来ました!▼

f:id:oyasumin-seijin:20170408165116j:plain

 

アニメ版も762話ありました。テレビでは854話まで放送されている上(2017年4月現在)、更新頻度も高いので一緒に楽しめますね^^▼

f:id:oyasumin-seijin:20170408165610j:plain

本当に無料なんだろうか...?

そして心配になって来たのが、本当に無料なんだろうか?

ということ。

 

よくあるのは「無料体験だけど2週間経っても使ってね」と言って、結局有料になってしまうということ。

そこできちんと無料期間内に解約できるか、Huluの公式サイトで解約方法を調べてみました。▼

f:id:oyasumin-seijin:20170328113313j:plain

※無料トライアル中のご解約お手続きは即時解約となります

 

字ちっさ( ̄▽ ̄)

でもきちんと無料期間内に解約できるとのこと。

(ただし解約するともう利用できなくなってしまいます)

 

それでも心配性の私は不安だったので、Huluを使っていた友達に聞いてみることに。

 

「Huluって2週間以内に解約すれば、お金かからないよね?」

 

「うん。」

 

以上!

本当に無料でできるそうです。

 

なのでスマホのカレンダーに「Hulu解約!」と登録して、2週間後にアラームが鳴るように設定しました。

これで安心(´ω`)♪

Huluの無料キャンペーンは今だけ?

さらに友達に聞いたところ、Huluの無料体験は期間限定とのこと。

しかもコナンの映画配信は『超!』期間限定。4/8(土)からまとめて配信されたばかりで、前日までは2~3作分しか見られませんでした。

ですので気になる方は「見ようと思っていたら配信期間が終わっていた」ということのないようにお早めに。

まとめ

という感じで長くなってしまいましたが、Huluの無料体験で『名探偵コナン』の映画を見返せたよという話でした。

やっぱりコナンを見返すと、もう一度見たいシーンや、忘れてしまっているセリフや小さな仕草がたくさんありました。

 

Huluには色んな映画やドラマがあり、暇なときに見させてもらっています!

私は他にもアニメ『銀魂』や、人気海外ドラマ『ビックバンセオリー』を見ました。どの映画やドラマも見放題なので、好きな時に好きなものを視聴できます▼

f:id:oyasumin-seijin:20170406133146j:plain

 

2017年の新作映画を楽しむためにも、コナン映画を見返しておきたいですね!

コナンを楽しめる動画配信サイト『Hulu』はこちらです!