元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り

元スタバ店員のブログ主が、スタバの新作&裏情報を配信したり、今流行りのおしゃれなカフェやお菓子をご紹介します。

【しゃべくり×深イイ話SP】沢尻エリカがイラッと来る女を裁く!


■人気記事■
スポンサーリンク

4/10(月)、人気番組『しゃべくり007』『人生が変わる1分間の深イイ話』がコラボしたスペシャル番組が放送された。

しゃべくりではサバサバ女優として、沢尻エリカ小池栄子が登場。「こんな女にはイラッと来る!」と、エリカ様が裁いた女の人とは?

沢尻エリカの素顔は、「自他ともに認めるサバサバ女」

f:id:oyasumin-seijin:20170410164648j:plain
*1

沢尻エリカと言えば、トップクラスの女優。

「エリカ様」の愛称で親しまれる彼女は、美人とかわいいの療法を兼ね備えた顔に、完璧なボディーラインが特徴。

 

そんな彼女の性格は、自他ともに認めるサバサバ女。自らを男っぽい性格と語ります。

自分の長所は「ご機嫌なところ」、短所は「冷めやすい所」。

自分の軸をしっかり持っているからこそ、いつもご機嫌で自分に素直で、さっぱりした印象を与えるのかもしれませんね。

父が失踪、兄が事故死。波乱万丈なエリカ様の人生

筆者が沢尻エリカの人生を調べたところ、彼女の人生は波乱万丈そのものでした。

彼女の父は日本人、母はフランス人。3人兄妹の末っ子として生まれました。

 

父は9歳の時に失踪して15歳の時に戻って来たものの、その年にガンで死去。また2番目の兄は、高1の時に交通事故で亡くなってしまいます。

幼少期の経験が、エリカ様のサバサバした性格に繋がっているのかも。*2

よそよそしい2人のサバサバ

f:id:oyasumin-seijin:20170410222849j:plain

実は今までほとんど接点のなかった、沢尻エリカと小池栄子。まだよそよそしいけれど、2人ともはっきりした性格なこともあって、結構気が合ってました。

サバサバ女優がイラッと来る女とは??

しゃべくり007では、大物女優のイライラする女が発表されていました。

f:id:oyasumin-seijin:20170410222808j:plain

沢尻エリカは「携帯をいじる女」「やたら褒めて来る女」が嫌とのこと。

やたら褒めて来る女に対しては、「この人バカにしてるの?」とイラッとしてしまうようです。

 

f:id:oyasumin-seijin:20170410222747j:plain

▲一方小池栄子は、「私って〇〇じゃないですかー?っていう女」「いつも遅刻して来る女」が大っ嫌い。「こういう人の話は面白くない」とバッサリ言い切ってました。

2017年のドラマ『母になる』の主役に!

沢尻エリカと小池栄子は、4/12(水)放送開始のドラマ『母になる』の主役を務めます。

f:id:oyasumin-seijin:20170410163725j:plain
*3

結衣(沢尻エリカ)は3歳の息子を誘拐された。9年の歳月を経て13歳の息子と再び出会うが、空白期間が9年もあり、息子との接し方に戸惑ってしまう。

空白期間を埋められるのだろうか?

一度壊れた家族と再び仲良く過ごせるのか?

家族とは一体何なのか?

このドラマは、女性たちが母になる姿を描いた話となっています。筆者は普段ドラマを全く見ないのですが、かなり面白そうなので珍しく見てみるつもりです。

まとめ

番組放送中に更新します!

 

 

 

 

関連記事▼