元スタバ店員の全国カフェめぐり

元スタバ店員が、大手カフェの新作ドリンクをご紹介!もちろん全部飲んでいます。

【元スタバ店員情報】4/28にバナナチョコレートプリンが新登場!

スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170427180628j:plain
*1

4/28(金)に、スターバックスから新作の「バナナチョコレートプリン」が登場します!!新作プリンはどんな味なのか、元スタバ店員が予想してみました。

※この記事は発売前のものです。新作プリンのレビュー記事はこちらです▼

 

バナナチョコレートプリン登場!

スターバックスのバナナチョコレートプリンは、一体どんな味がするのか?元スタバ店員の予想では、前回のチョコレートプリンがベースになっているのではないかと予想でしています。

f:id:oyasumin-seijin:20170427180848j:plain

▲スターバックスのチョコレートプリン

スターバックスのチョコレートプリンとは、4/1の抹茶プリンが発売される前のプリンのこと。

濃厚なチョコレートの味わいが特徴で、底にはチョコレートソースがたっぷり敷かれています。

プリンというよりはムースや生チョコのような濃厚さがあって、大人気の商品でした。なのでこれにバナナの風味を加えることで、さらにおいしさがアップするのではないかと予想しています。

4月のスターバックスのプリン情報

スタバには現在、2種類のプリンが販売されています。

●ミルクカスタードプリン

f:id:oyasumin-seijin:20170331190129j:plain

*2

クリームと卵を使った、濃厚でリッチなカスタードプリン。シンプルな味わいが特徴です。

値段:320円(税抜)

●抹茶プリン

f:id:oyasumin-seijin:20170427175124j:plain

4/1に登場した新商品、抹茶プリン。

濃厚な抹茶が特徴で、甘さ控えめ。卵の味がしっかりした、リッチなプリンです。抹茶の味を砂糖でごまかさず、お抹茶をたっぷり使っているのがいいですね。

お値段は税抜き320円。

レビュー記事はこちら▼

元スタバ店員オススメ!チョコレートドリンクの裏メニュー

バナナチョコレートプリンにちなんで、ここではチョコレートドリンクの裏メニューをこっそりお伝えしますね( *´艸`)

スターバックスでチョコレート味のドリンクと言えば、ダークモカチップフラペチーノやココアがあります。でも実はメニュー表にはないドリンクもあるんですよ♪

ここでは特別に裏メニューをご紹介!!

●ダークモカチップクリームフラペチーノ

ダークモカチップフラペチーノと言えば、チョコレートとコーヒーの合わさったシェイクで、中にチョコレートチップが入っています。

でも実はコーヒーの入っていない、ダークモカチップクリームフラぺチーノもあるんです!

コーヒーが入っていない分、よりチョコレートの味が際立つのでおいしいですよ♪

●チョコレートクリームチップフラペチーノ

こちらもチョコレート味のフラペチーノです。先程紹介したフラペチーノはココアパウダーを使っているのに対し、こちらは濃厚なチョコレートシロップが入っています。

そのためより濃厚なチョコレートの味わいが楽しめます。

中にはチョコレートチップ、上にはホイップが乗っていて、さらにチョコレートソースが掛かっています。

私が働いていたころ、このドリンクを注文されたお客様は数人しかいませんでした。なのでもし注文されたら、店員さんもびっくりすること間違いなし( *´艸`)

まとめ

4/28(木)に登場する、「バナナチョコレートプリン」。新作プリンの登場に、思わずときめいてしま方も多いのではないでしょうか?

プリンは人気商品のため、売り切れる可能性大。気になる方は早めにゲットしましょう!!

プライバシーポリシー