元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り


元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り

元スタバ店員のブログ主が、スタバの新作&裏情報を配信したり、今流行りのおしゃれなカフェなどをご紹介します。

バナナチョコレートプリンが新登場。元スタバ店員がレビュー!

■人気記事■
スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170428105437j:plain

4月28日から新発売のバナナチョコレートプリン。元スタバ店員が食べて来ました!気になる新作プリンの味は?

4/27(木)に、突然バナナチョコレートプリンの新作が発表されました。

濃厚なバナナの味わい。そしてバナナと相性抜群のチョコレート。一体どんなプリンなのか、早速食べてみたいと思います!

バナナチョコレートプリンはどんな商品なの?

スターバックスの公式ホームページによると、バナナチョコレートプリンにはバナナピューレを使用している様子。

バナナ本来の甘みを感じられるように、優しい風味に仕上げています。底にチョコレートソースを敷くことで、コントラストを楽しめるように工夫されていました。

新作プリンの容器。トロピカル...

f:id:oyasumin-seijin:20170428105420j:plain

 ▲バナナチョコレートプリンは、他のプリンと同じように紙で丁寧に包装されていました。

f:id:oyasumin-seijin:20170428105437j:plain

▲色はレモンを思わせるような爽やかなイエロー。バナナやヤシの木が青で描かれています。

f:id:oyasumin-seijin:20170428105500j:plain

▲裏はスターバックスの紙カップと同じデザイン。

f:id:oyasumin-seijin:20170428105510j:plain

▲フタを取ってみると、中から黄色いプリンが登場しました!

気になるバナナチョコレートプリンの味は...?

それではいただきます!

f:id:oyasumin-seijin:20170428105519j:plain

バナナをそのまますり潰したような、バナナの味がしっかりします。更に卵プリンの濃厚な感じが合わさって、とってもおいしいです!!

舌触りは少しザラザラしていて、バナナの果肉をそのまま残しているのがわかります。

甘さはそこまでなく、さらっと食べられます。デザートを軽く楽しみたい時にいいですね♪

そして底をすくってみると、チョコレートソースが登場しました。

f:id:oyasumin-seijin:20170428105526j:plain

底のソースとバナナプリンの相性は最高!最初にバナナプリン、その後にバナナチョコプリンと二度楽しめるのが良いですね( *´艸`)

バナナチョコレートプリンの感想

今回の新作プリンは、本当においしかったです。バナナとプリン、チョコレートの相性が最高でした!

今まで食べたスターバックスのプリンの中で一番好きかも(*'ω'*)

まとめ

4/28に新登場したバナナチョコレートプリン。バナナが濃厚で、チョコレートとの相性も最高でした。

店内ではすでに、注文されいているお客さんもチラホラいます。まだ試されていない方は、ぜひ早めにゲットしてみてください!

 

 

スターバックスの新作ドリンクも飲んで来ました!