元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り


元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り

元スタバ店員のブログ主が、スタバの新作&裏情報を配信したり、今流行りのおしゃれなカフェなどをご紹介します。

【コナンまとめ】高木刑事と佐藤刑事が付き合い始めたのは何話から?

■人気記事■
スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170508213723j:plain

名探偵コナンと言えば、20年以上も続いている国民的人気アニメ。

現在は850話を超えるアニメが放送されているので、どれを見返そうか悩んでしまいます...(*´Д`)

そこで特に人気の高い高木渉(わたる)と佐藤美和子の、気になる本庁の刑事たちのラブコメ回をまとめてみました!

高木刑事と佐藤刑事の登場回

f:id:oyasumin-seijin:20170508213723j:plain

146・147 本庁の刑事恋物語

紅一点の佐藤は、刑事部でアイドル的存在。

そんな佐藤の好きな人とは一体??高木は片思いなのか?


156・157 本庁の刑事恋物語2

トロピカルレインボー爆発寸前!真犯人を捕まえろ!


205・206 本庁の刑事恋物語3

放火魔と佐藤には深いかかわりが...。佐藤、高木が殺されたと思い「バカヤロー!!」と叫ぶ。


240・241 新幹線護送事件

捕らえた麻薬取引犯が殺害される失態を犯し、2人仲良く減俸に。

高木、佐藤に直球か変化球で告白するか悩む。


253・254 本庁の刑事恋物語4

まさかの白鳥警部と佐藤刑事がお見合い??


301・302 悪意と聖者の行進

郵便強盗犯が高木の車を爆破。佐藤が高木と殉職した松田刑事を間違え、発狂する。


304 揺れる警視庁 1200万人の人質

松田刑事が殉職した事件が再発。松田に思いを寄せていた佐藤は発狂するが、高木が男を見せる。

ここで2人の距離が一気に縮まり、ついにキスに至る...?

358・359 本庁の刑事恋物語5

高木と佐藤がトロピカルランドでデート。白鳥が職権を濫用し、全力で妨害する


360 不思議な春のかぶと虫

少年探偵団、「高木刑事とデートするなら、ドライブは止めた方がいいよ」と佐藤にアドバイス

390・391 本庁の刑事恋物語6

高木、佐藤を置いて鳥取県警に出向か?


401・402 宝石強盗現行犯

高木、佐藤刑事に高価なアクセサリーをプレゼントするはずだったが...?


431・432 本庁の刑事恋物語7

合コンでまさかの高木・佐藤が鉢合わせ!!

運転中、後部座席のコナン達を忘れて2人の世界に...


449 本庁の刑事恋物語 偽りのウェディング

高木、ついに佐藤と結婚か?


487 本庁の刑事恋物語8

佐藤が左手薬指にはめているものって、まさか...?


530・531 都市伝説の正体

佐藤の口から出た言葉は、「キスして、あっついヤツ」


533 過去を呼ぶ傷跡

佐藤の「私を温泉に連れてって!」の約束に、高木大張り切り。


535 古き傷跡と刑事の魂

初キス( *´艸`)

※532~535はストーリーになっています


608・609 裏切りのホワイトデー

佐藤、バレンタインデーに高木にとんでもない物をプレゼント。

あれはさすがに高木がかわいそう...笑


681~683 命を掛けた恋愛中継

高木が生死をさまよう大ピンチ!佐藤が初めて「ワタル」と呼び捨て。


692~693 隅田川夜桜ルート

お互いを下の名前で呼び合う。かなり親しげな雰囲気。


748 本庁の刑事恋物語(告白・真相)

佐藤、ついに妊娠か?


751・752 招き三毛猫の事件

高木、なぜか佐藤のベッドが高級品なのを知ってた。


852・853 死ぬほど美味いラーメン2

高木がまさかの下〇タ発言?「激しい運動」を期待。

 

結局2人が付き合い始めたのはいつなの?

一番気になるのは、2人がいつ付き合い始めたのかですよね(*'ω'*)

告白シーンは登場していないので、残念ながらはっきりとはわからないのですが...。

高木刑事と佐藤刑事は、358話でトロピカルランドにデートに出掛けているので、おそらくこの辺りで付き合い始めています(*´ω`)

高校生の恋愛から、際どい発言まで

この2人の恋愛、最初の頃はまるで高校生のような初々しい感じでした。

しかし最近は少年漫画スレスレの際どい発言が多め。

今後2人の関係がどうなるのか、相変わらず目が離せませんね( *´艸`)

 

 

高木刑事と佐藤刑事の恋物語を、無料で一気に見返す方法はこちらです!!