元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り


元スタバ店員のお菓子とカフェ巡り

元スタバ店員のブログ主が、スタバの新作&裏情報を配信したり、今流行りのおしゃれなカフェなどをご紹介します。

【元スタバ店員情報】スタバ限定のピクニックシートを使った感想は?

■人気記事■
スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170510143618j:plain

*1

こんにちは!元スタバ店員のおやすみんです。

5/10(水)にサンドイッチとドリンクを購入すると、スターバックス限定のピクニックーシートがもらえます。

実際にサンドイッチとドリンクを買って、ピクニックシートをゲットしました(*'ω'*)

ピクニックシートはどんな感じ?

実際にピクニックシートを手に入れました!

f:id:oyasumin-seijin:20170510143642j:plain

スターバックスのロゴ、サイレーンが大きく描かれています。

 

f:id:oyasumin-seijin:20170510143658j:plain

表の説明書までオシャレ!さすがスターバックス。

 

f:id:oyasumin-seijin:20170510143709j:plain

実際に広げてみました。外は雨なので、泣く泣く室内で開けました(;ω;)

 

f:id:oyasumin-seijin:20170510143732j:plain

大きさは60cm×90cm。2人仲良く座れるサイズです。

 

f:id:oyasumin-seijin:20170510143742j:plain

絵柄がかわいいですね!!私のお気に入りは昼寝をしている猫の絵です(*'ω'*)

ピクニックシートの使い心地は??

室内ですが、ピクニックシートを使った感想は...大満足です!!

ピクニックシートと言えば普通は薄いビニールの安物をイメージしますが、スターバックスのはしっかりしています

生地は分厚くて、裏はボコボコしていて滑り止めに。光沢がないためか、安っぽさは全然ありません。

手に入れて良かった(*'ω'*)

スタバ限定のピクニックシートの入手方法は?

f:id:oyasumin-seijin:20170510143824j:plain

ピクニックシートは、ドリンクとサンドイッチを買うと手に入ります。ドリンク、サンドイッチの種類は問わないようです。

私は新作の「アボカドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチ」と、お気に入りのマンゴーパッションティーフラペチーノを購入しました。

サンドイッチは普段あまり買わないので、とてもおいしかったです!!

私は10時開店のお店に11時半頃行ったのですが、まだまだ手に入りました。

数量限定ですので、気になる方は急ぎましょう!!

 

 

元スタバ店員の新作情報

5/17(水)から、スターバックスの新作ドリンクが2つ出ます(*'ω'*)

ストロベリークリームフラペチーノに、トロピカルマンゴーパッションティーが登場!!

元スタバ店員が実際にレシピを予想してみました▼

 

 

母の日のギフトにおすすめ!!