元スタバ店員の全国カフェめぐり

元スタバ店員が大手のカフェの新作を実際に飲んだり、こだわりの詰まった個人経営のカフェをご紹介します!!

ホワイトチョコレートダージリンティーを元スタバ店員がレビュー!!

スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170518112119j:plain

5/17(水)に、ゴディバからショコリキサー『ホワイトチョコレートダージリンティー』が期間限定で登場!!

元スタバ店員のおやすみんが、新作ショコリキサーを実際に飲んで来ました(*'ω'*)

ホワイトチョコレートダージリンティーってどんなドリンク?

f:id:oyasumin-seijin:20170518112119j:plain
*1

ホワイトチョコレートダージリンティーは、ホワイトチョコレートの優しい甘さと、ダージリンティーの爽やかで豊かな香りが楽しめるドリンク。

中には小さく砕いたホワイトチョコが入っていて、チョコの食感も楽しめます。

ホイップの上には、ダージリン茶葉のパウダーをトッピングしています。

実際にホワイトチョコレートダージリンティーを注文してみた

早速ホワイトチョコレートダージリンティーを頼んでみました!!

f:id:oyasumin-seijin:20170518112156j:plain

ゴディバのお姉さんが紙ナプキンの上に、丁寧にドリンクを載せてくださいました(*'ω'*)

フタからはみ出しそうなくらいホイップが入っているのが、何とも贅沢な感じ!!

ホワイトチョコレートダージリンティーを飲んでみた

それでは新作のショコリキサーをいただきます(*'▽')

 

f:id:oyasumin-seijin:20170518112222j:plain

▲まず一口飲んでみると...濃厚なロイヤルミルクティーの味がして来ました!

ダージリンティーの味・香り共にしっかりしてますね。

甘めは結構強めで、練乳が入っているような濃厚なミルクの味わいがしました(*´ω`)

 

f:id:oyasumin-seijin:20170518112235j:plain

▲トッピングのダージリン茶葉パウダー。

中のシェイクと一緒に混ぜて飲むと、更に紅茶の味が濃くなってよりおいしくなります。

 

f:id:oyasumin-seijin:20170518112246j:plain

▲ドリンクの中はこんな感じ。白いつぶつぶはホワイトチョコレートです。

チョコレートの食感がアクセントになっていていいですね!!

ホワイトチョコレートダージリンティーの感想は?

ホワイトチョコレートダージリンティー、本当においしかったです!!

結構甘くて最初はびっくりしたのですが、ホワイトチョコダージリンティーの相性は抜群に良かったです。

そして何よりトッピングが最高!

フタからはみ出しそうなくらいたっぷり載ったホイップと、ダージリンティーのパウダーが良いですね(*'ω'*)

気になる値段、カロリーは?いつまで売ってるの?

ショコリキサーのお値段は600円でした。

カロリーは290kcalと、他のショコリキサーより低めでした。

販売期間は5/17~11/30まで。他のカフェより期間限定ドリンクを長く取り扱っているのがいいですね♪

まとめ

5/17(水)に新しく登場した、ショコリキサー『ホワイトチョコレートダージリンティー』。

新作ドリンクが気になる方は、ぜひお店で試してみてください( *´艸`)

プライバシーポリシー