元スタバ店員の全国カフェめぐり

元スタバ店員が大手のカフェの新作を実際に飲んだり、こだわりの詰まった個人経営のカフェをご紹介します!!

キーライムクリームヨーグルトフラペチーノが新登場!元スタバ店員速報

スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170629120532j:plain

7/14(水)に、スターバックスから『キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ』が新登場!!

ヨーグルトを使ったフラペチーノの登場は実に2年ぶり。2017年の新作フラペチーノは一体どんなドリンクなのか?

元スタバ店員が裏話と一緒にご紹介します!(*'ω'*)

『キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ』って?

f:id:oyasumin-seijin:20170629120532j:plain
*1

『キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ』は、真夏を意識した爽やか&クリーミーなフラペチーノ。

ドリンクの中にはクリーミーで濃厚なヨーグルトと、キーライムを使った爽やかなライムカスタードソースが使われています。

ヨーグルトは何と、このドリンクのためだけに特別に作られたんだとか。

カスタードソースの中にはライムの果汁や果肉も入っていて、真夏に何度も飲みたくなるような爽やかなドリンクに仕上がっています。

 

ヨーグルトフラペチーノの登場は2年ぶり

ライム味のドリンクはよく見かけますが、ヨーグルト味のドリンクは2年ぶりの登場です。

前回は2015年4月に、『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ』が発売されました▼

f:id:oyasumin-seijin:20170629120617j:plain
*2

このドリンクはスタバの店員さんでも人気のドリンクで、15年働いていた店長が「今までで一番おいしいフラペチーノだった」と大絶賛!!

ヨーグルト味のドリンクの上には、オレンジストロベリーがトッピングされていて、まさに夏向けのさわやかなフラペチーノでした。

前回のヨーグルトフラペチーノが人気だっただけに、今回の新作にも期待が高まりますね(*´ω`)

気になるお値段は?いつまで売ってるの?

『キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ』のお値段、販売期間はこちらです!!

  • 値段:Tallのみ 620円
  • 販売期間:7/14(水)~8/31(木)

今回もサイズはTallのみですね。売っている期間は一か月半と、ちょっと長めのようです。

まとめ

7/14(水)に登場する、『キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ』。

次々とリリースされる新作に、期待が高まりますね♪

いつも通り7/14の朝7時に飲んで来るので、そちらの記事も楽しみにしていてください(*'ω'*)

 

プライバシーポリシー