元スタバ店員の全国カフェめぐり

元スタバ店員が大手のカフェの新作を実際に飲んだり、こだわりの詰まった個人経営のカフェをご紹介します!!

フルマージュミックスベリー&アーモンドを元スタバ店員がレビュー!

スポンサーリンク

f:id:oyasumin-seijin:20170711111241j:plain

7/11(火)に、スターバックスからコンビニ限定ドリンク『フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド』が新登場!!

新作ドリンクはどんな味なのか?元スタバ店員のおやすみんが実際に飲んで来ました(*'ω'*)

『フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド』って?

f:id:oyasumin-seijin:20170711111441j:plain

新作ドリンクは、ストロベリー、クランベリー、ラズベリーの3つのベリーに、まろやかなマスカルポーネチーズが合わさっています。

クラッシュアーモンドを使うことで、食感にアクセントが生まれます♪

『フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド』を買って来た

発売日当日、新作ドリンクが出るのをすっかり忘れてしまった私は、慌てて朝10時にコンビニまで走って行きました...

そしてお目当てのドリンクをゲット!!

f:id:oyasumin-seijin:20170711111241j:plain

▲容器がかわいい!3つのベリーがピンク色の容器にかわいらしく描かれています( *´艸`)

『フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド』を飲んでみた

今回はLINEの人気キャラクター、うさまると一緒に撮ってみました♪

それではいただきます!!

f:id:oyasumin-seijin:20170711111510j:plain

▲一口飲んでみると、あっさりしたミルクと一緒にベリーの実が口に入って来ます!あっさりしたイチゴミルクという感じで、結構飲みやすい。

途中から砕いたアーモンドも口に入って来ました。結構はっきりした食感がします。

 

f:id:oyasumin-seijin:20170711111540j:plain

▲この白いドームの形をしたフタが印象的ですね!!ストローも太めで、果肉をしっかり吸い込めるようになっています。

新作ドリンクを飲んだ感想は?

f:id:oyasumin-seijin:20170711111600j:plain

今回の『フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド』は...そこそこおいしかったです!

あまりマスカルポーネチーズの味はしませんでしたが、あっさりしたイチゴミルクに近くて、夏向けなドリンクでした。

個人的にはナッツはない方が好きです...。せっかくベリーの味がしても、ナッツを噛むと他の味が消えてしまうのがもったいない( ;∀;)

でも私はベリーが好きなので、ミックスベリーの果肉が入っていてとてもテンションが上がりました!!

気になる値段、カロリーは?どこに売っているの?

新作ドリンクの情報を下にまとめました!!

  • カロリー:146kcal
  • 値段:237円
  • 取扱店舗:
    全国のコンビニ(私はローソンで買いました)

原材料はこちら▼

f:id:oyasumin-seijin:20170711111711j:plain

まとめ

7/11(火)に新登場した、スターバックスのコンビニ限定ドリンク『フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド』

ミックスベリーの果肉をたっぷり使った、あっさりしたドリンクでした!

気になる方はぜひコンビニに寄ってみてください(*'ω'*)

プライバシーポリシー